へんてこいきもの

へんてこいきもの

ジャンル

お絵かき

評価

説明

「へんてこいきもの」はありえないいきものをかく、お絵かきのお遊びコンテンツ。

「へんてこいきもの」は
「こんなの見たことない!」という
架空の生き物を絵にかく遊びです。

首の長い犬、
牛のように大きいねずみ・・・
イメージを膨らませて楽しく自由に描いてください。

問題の通りの絵がかけたら、
次は自分で、思いっきり、へんてこいきものを描いてみましょう。

描けた絵を見ながら、この生き物はどんなことができるか?なんて
考えたら面白いですね。

「首の長い犬が水を飲むとどうなるのかな?」と
色々な場面を想像していけば、へんてこいきものがいる世界のお話ができますよ。

▼▽▼ 関連コンテンツ ▼▽▼
・「宇宙人をかこう

ダウンロード


Get ADOBE READER

※ 注意:ファイルを開くには「Adobe Reader(無料)」が必要です。

キーワード