宇宙人をかこう

宇宙人をかこう

ジャンル

お絵かき あそび

評価

説明

「宇宙人をかこう」は見たことのない宇宙人を描く、お絵かき遊びのコンテンツ。

まだ会ったことも見たことのない宇宙人・・・
普通(?)の宇宙人をかくのだけでも創造力がかなり必要ですが、
このコンテンツはちょっと一工夫すれば大丈夫。
タイトルをヒントに、ヘンテコ宇宙人を描きましょう。

例えば「足が速い宇宙人」。
宇宙人は分からなくても、
「足が速い」はイメージできますよね?

たくさん足があれば、速く走れるよ。
足が長ければ、速く走れそう。
タイヤみたいな足のほうが速いかな?

イメージが浮かんだら、それに顔や体をかきたしていけば
自分の宇宙人の出来上がり!

こんな宇宙人が本当にいたら、楽しいな!
そんな宇宙人を描いてみましょう。

▼▽▼ 関連コンテンツ ▼▽▼
・「へんてこいきもの


ダウンロード


Get ADOBE READER

※ 注意:ファイルを開くには「Adobe Reader(無料)」が必要です。

キーワード